投稿日:

未経験者にも優しいプラント工事の世界

こんにちは!
株式会社入江総業です。
兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県・近畿一円で活動している弊社は、プラント工事、溶接工事といった幅広い業務を扱っております。
未経験者でも安心してスキルアップ可能な環境を提供していますので、この記事を通じて、その世界に触れて頂ければ幸いです。

一から学べる環境の重要性

溶接工事
プラント工事の現場は専門知識が必要とされがちですが、未経験からでもスタートしやすい環境作りが弊社の強みの一つです。
技術はもちろん、業界の基礎知識もきちんと学べ、一人前の技術者を目指すためのロードマップも明確にしています。
何よりも大切なのは、学ぶ意欲です。
向上心を持って学び続ける姿勢があれば、一流の技術者へと成長すること間違いありません。

サポート体制について

弊社では、新人教育に力を入れております。
先輩技術者によるOJTはもちろん、さまざまな研修制度を設けています。
また、チームワークを重視し、同僚間のサポートも万全です。
一人で抱え込まず、困った時は周囲と協力しながら解決に導いていきます。

未経験から一人前への成長過程

実際の現場では多くのチャレンジが待ち受けており、それを乗り越えることで個人の成長が実感できます。
溶接や設備メンテナンスの技術は、みるみるうちに上達し、最初は小さな補修工事から任せられますが、徐々に大きなプロジェクトの一翼を担うようになります。
毎日が新しい発見と成長の連続で、自身のスキルや経験の蓄積に繋がっていくでしょう。

ただ今、兵庫県高砂市で未経験者歓迎の求人募集を行っております!

JOB
もしあなたが新しいキャリアをプラント工事の分野でスタートさせたいとお考えであれば、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
現場は助け合いながら楽しく働ける環境です。
女性の方も安心して活躍できます。
未経験者を積極的に受け入れておりますので、新たな一歩を踏み出す絶好のチャンスです。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

弊社で溶接工として活躍しませんか?

弊社で溶接工として活躍しませんか?

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市などで溶接 …

女性の方にも溶接工という職業がおすすめである理由

女性の方にも溶接工という職業がおすすめで…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設 …

溶接工のプロを目指すあなたを応援します!

溶接工のプロを目指すあなたを応援します!

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や機械メンテナンスを …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集