お知らせ

投稿日:

溶接工としてプラント工事を支えてください!

兵庫県高砂市の株式会社入江総業では、ただいまプラント工事などに携わってくださる溶接工を求人募集しております!

溶接工として働こう!

RECRUIT

弊社は平成16年の創業以来、溶接工事をメインに組み立て・据付工事などを総合的に請け負う企業として活動しております。
ありがたいことに、近畿一円にて大型プラントなど各種工場を対象に多くのご依頼をいただいている「プラント設備工事のエキスパート」です。

ぜひあなたも溶接工として、プラント設備工事を支えてください。

「あいさつをする」
「時間を守る」
といった普通のことができる方であれば、経験・性別・年齢・学歴などいっさい不問です。
未経験の方には簡単な作業から覚えていただきます。
工場など実際の現場で、マンツーマンで指導を受けながら練習をして経験を積んでいただきます。
資格取得支援制度も充実していますので、経験ゼロの方もどうぞ安心してご応募ください。
経験者には少しでも早く現場をお任せできるよう、経験や能力に応じて指導します。
能力を考慮して給与面で優遇いたしますので、存分に実力を発揮してください。

現在遠方にお住まいの方には、寮もございます。
親元から独立したいという方もお気軽にご相談ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【溶接工の求人】働きやすさ重視の方必見!

【溶接工の求人】働きやすさ重視の方必見!

兵庫県高砂市に拠点を構える株式会社入江総業は、溶接工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! …

【求人】溶接工事のお仕事にご興味はございませんか?

【求人】溶接工事のお仕事にご興味はござい…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は、兵庫県高砂市に拠点を構え、兵庫県加古川市や高砂市など近畿 …

【求人】一人前の溶接工を目指せる環境がここに!

【求人】一人前の溶接工を目指せる環境がこ…

兵庫県高砂市の株式会社入江総業は、プラント設備工事や機械メンテナンスなどを手がける会社です。 ただい …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集