お知らせ

投稿日:

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社入江総業は、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や設備メンテナンス・補修工事を行なっている企業です。

溶接技術やプラント工事に関心のある求職者さま。
充実したサポート体制が整っている弊社で、一緒に働きませんか?

未経験からのチャレンジを応援!

若葉ワーク、女性

弊社では、未経験者も積極的に採用しています。
工具の使い方から、仕事の効率的な進め方、現場でのビジネスマナーまで、経験豊富な先輩スタッフが親切丁寧に教育します。
風通しの良い社風なので、困ったことがあればどんな小さな疑問でも気軽に相談していただけますよ!

「プラント工事にチャレンジしたい」
「溶接技術者としてスキルアップしていきたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社にお越しください。

ご応募をお待ちしております!

プラント工事や溶接工事に興味のある方、新たな環境で一から技術を磨きたいとお考えの方々を、弊社はお待ちしております。
ご応募を、心からお待ちしております。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】溶接工の現場スタッフを募集中!

【求人】溶接工の現場スタッフを募集中!

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市で溶接工事 …

溶接工事・機械メンテナンスの求人応募前の不安解消!

溶接工事・機械メンテナンスの求人応募前の…

はじめまして!株式会社入江総業です。 弊社では高砂市を中心に溶接工事や機械メンテナンスを行っておりま …

株式会社入江総業の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社入江総業の仕事はこんな人におすす…

「株式会社入江総業」は兵庫県高砂市に拠点を置き、各種工場や施設などの溶接工事、設備メンテナンス・補修 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集