お知らせ

投稿日:

【協力会社さま募集】プラント設備工事のお仕事です!

株式会社入江総業は兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市など県内および近畿一円でプラント設備工事をおこなっています。
弊社の安全かつ丁寧な施工は多くのお客さまから信頼を頂いており、この度は弊社と共に成長を遂げていただけるような新たな協力企業さまを募っております。

皆さまのお力をお貸しください

プラント設備工事をはじめとする業務を通じて、確かな技術と豊富な経験を有する弊社ですが、新しい協力会社さまの力をお借りしたいと思っています。
ぜひ弊社との連携をご検討いただければ幸いです。
お互いの強みを活かしながら事業の拡大を目指しましょう。

私たちが大切にしていること

お客さまに対する安全と丁寧な施工、そしてお客さまとの信頼関係は弊社にとって最も大切な価値です。
そうした価値を共有し、高い品質の施工でお客さまからの信頼を得ていくことができる会社さまを求めています。
協力していただく会社さまには、兵庫県内をはじめ近畿地方での請負業務を含め、さまざまなプロジェクトに関わる機会を提供いたします。
共にお客さまの期待を超える成果を創り上げていきませんか?
安全・丁寧な施工をモットーに、お客さまとの信頼を第一に考える株式会社入江総業。
同じ志を持つ会社さまとの新たな出会いを心よりお待ちしております。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人募集中!~未経験者も歓迎~

求人募集中!~未経験者も歓迎~

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

【求人】一人前の溶接工を目指せる環境がここに!

【求人】一人前の溶接工を目指せる環境がこ…

兵庫県高砂市の株式会社入江総業は、プラント設備工事や機械メンテナンスなどを手がける会社です。 ただい …

溶接工の求人応募前の不安解消!

溶接工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社入江総業です。 弊社では兵庫県高砂市をはじめ加古川市などで溶接工事や機械メンテ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集