お知らせ

投稿日:

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

株式会社入江総業では、兵庫県高砂市を拠点に活動するプラント工事現場で働く溶接工を募集しております。
プラント設備の溶接工事・補修工事に携わることで、技術力を高め、キャリアを築く絶好の機会を提供します!

やりがいをもって働ける環境です

ジャンプする人

経験を活かし、専門技術を身につけられる

弊社では、従業員が自身の経験を活かし、さらに専門技術を身につけられるような体制を整えています。
各地の現場でプラント工事に挑み、多くのプロジェクトを成功に導くやりがいを感じてください。

充実した福利厚生

勤務の際は、出張手当や残業手当、夜勤手当など、多様な手当を用意しており、安心して長く働ける環境があります。
また、毎年4月の昇給のチャンスがあり、努力が報われる会社です。

ぜひご応募ください

株式会社入江総業でのキャリアアップを目指しませんか?
新しい挑戦を始める最高の場所がここにあります。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】今溶接工が求職者に注目されているわけとは?

【求人】今溶接工が求職者に注目されている…

今回は「今溶接工が求職者に注目されているわけとは?」をテーマにお話しします。 今溶接工が求職者に注目 …

溶接工に向いている性格って?

溶接工に向いている性格って?

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事など …

溶接工事関連の資格をご紹介!

溶接工事関連の資格をご紹介!

読者の中には、溶接工事の仕事をしたいとお考えの方もいると思います。 そこで今回は、溶接工事業界に就職 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集