お知らせ

投稿日:

プラント設備工事の求人および協力会社さまを募集中!

求人募集


ただいま弊社では、プラント設備工事やそれに伴う溶接工事に携わってくださる現場スタッフを募集しています。
経験問わず募集していますので、未経験者の方も歓迎しています。
未経験者の方は、先輩スタッフによる手厚いサポートがあります。
社員寮や資格取得支援制度など、充実した福利厚生があるので、安心してご就業いただけます。
この機会にぜひチャレンジしてください。

協力会社さま募集

弊社と協力関係を結んでくださる協力会社さまを募集しています。
ともに業績アップを目指しませんか?
「業務の幅を広げたい」
「あまっている人員を活用したい」
そんな想いをおもちの会社さまがいらっしゃいましたら、お声がけください。

求人および協力会社さま募集中!

やる気にあふれた求職者の方や協力会社さまからのご応募をお待ちしています。
ともに力を合わせてプラント設備工事業界を盛り上げていきたい方は、兵庫県高砂市の株式会社入江総業にご連絡ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

溶接工に向いている性格って?

溶接工に向いている性格って?

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事など …

新規スタッフ&協力会社さま募集中!

新規スタッフ&協力会社さま募集中!

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や機械メンテナンスを …

溶接工のプロを目指すなら、株式会社入江総業!

溶接工のプロを目指すなら、株式会社入江総…

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事などを承っております …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集