お知らせ

投稿日:

未経験OK!新たな現場スタッフを求人募集中!!

こんにちは!株式会社入江総業です。
弊社は、兵庫県高砂市や加古川市などを含む近畿一円で、溶接工事・設備メンテナンスなどを請け負っております。

経験も性別も不問!一緒に溶接工のプロを目指しましょう

ただいま弊社では、新たな仲間を大募集しております。

採用にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
未経験でも、「将来は一流の溶接工になりたい!」という前向きな方であれば、私たちも全力で応援いたします。
経験者の方は、これまでのご経験や能力に応じて優遇いたします。

また、弊社では男女問わずどなたでも大歓迎です!
女性でも無理なくできる作業からおまかせしますので、『現場仕事=男性の仕事』という固定観念は捨てて、チャレンジしたい方はぜひご応募ください。

弊社ではスタッフ同士の仲が良く、まるで家族のような間柄です。
困ったことや悩みがある場合は気兼ねなくご相談ください。

ご希望のワークスタイルを選択できます

弊社では、正社員とアルバイトの2種類の雇用形態を採用しております。
ガッツリ稼ぎたい方も、休日をしっかり確保してプライベートを大切にしたい方も、安心して働いていただけます。
柔軟な働き方であなたの人生をより豊かなものにしてください。

その他、社会保険完備や諸手当の支給ありなど、福利厚生も充実しております。
詳細が気になる方は、ぜひ『採用情報ページ』もご確認のうえご応募ください!

あわせて協力会社さまも随時募集しております。
共に業界を盛り上げてくださる会社さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、近畿一円にて活動するプラント工事業 …

【協力会社募集】兵庫県でプラント工事に強みを持つ業者さまへ

【協力会社募集】兵庫県でプラント工事に強…

株式会社入江総業は、兵庫県高砂市を拠点に、各種工場や施設などの溶接工事や設備メンテナンス・補修工事を …

【求人】プラント設備工事のエキスパートを目指しませんか?

【求人】プラント設備工事のエキスパートを…

近年、働く女性が増えていますよね。 男女格差の解消や経済成長などの面からみても、女性が社会進出するこ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集