お知らせ

投稿日:

溶接工の求人募集!あわせて協力会社さまも募集中!

こんにちは!株式会社入江総業です。
弊社は、高砂市や加古川市などの兵庫県の各地および近畿一円で、溶接工事などを請け負っております。

溶接工の求人募集

未経験者・経験者ともに歓迎!

ただいま弊社では、溶接工として働いてくださる現場スタッフを募集中です。
「溶接に憧れている」
そういう想いがある方は意外に多いようです。
ですが技術がないと雇ってもらえないのではという心配が先に立って、応募できないケースがあると聞きます。
弊社は、未経験の方でもやる気があれば積極的に採用しています。
あいさつができてマナーを守れる、そんな誠実な方であれば歓迎します。
先輩スタッフが一から指導しますので、安心してチャレンジしてください。

もちろん経験者の方も大歓迎です。
経験・能力に応じて給与は変わってきますので、ぜひ面接時にご相談くださいませ。
これまでの経験を活かして即戦力として活躍してください。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

協力会社さまも同時に募集

協力会社さまも同時に募集しています。
弊社と協力関係を結んで、ともに業績アップを目指しませんか?
弊社にご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

溶接工の求人応募前の不安解消!

溶接工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社入江総業です。 弊社では兵庫県高砂市をはじめ加古川市などで溶接工事や機械メンテ …

【求人募集】弊社でプラント工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】弊社でプラント工事のプロを目…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

求人募集中!~未経験者も歓迎~

求人募集中!~未経験者も歓迎~

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集