お知らせ

投稿日:

プラント設備の溶接工事・補修工事を通じた協力体制を築きませんか?

株式会社入江総業は兵庫県高砂市を拠点に、プラント設備の溶接工事・補修工事に特化した事業を展開しております。
弊社の活動にご協力していただける協力企業さまとの連携を深め、共に成長していくことを目指しております。

協力会社さまを募っております

手を差し出す

兵庫県高砂市を始点に、各種プラント工事における溶接・補修といった専門作業を手掛ける弊社では、安全と品質を最優先に考えております。
お客さまの信頼を得ながら、大型プラントなど様々な工場向けに施工サービスを提供してきた実績がございます。
技術力と専門知識を持ち寄り、より高品質なサービス提供に向けて協働できる会社さまを探しております。

ご連絡をお待ちしております

プラント工事において躍進を図る会社さまと協力体制を構築することで、一層の業務拡大を図れると信じております。
ご関心をお持ちの企業さまは、ぜひ弊社までお問い合わせください。
一緒にプラント設備工事の新たな価値を創造することにご興味があるなら、弊社とともに市場での成功を目指しましょう!

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プラントのエキスパートを目指しませんか?

プラントのエキスパートを目指しませんか?

兵庫県高砂市の株式会社入江総業では、プラント設備工事などに携わってくださる方を求人募集しております。 …

株式会社入江総業で溶接工として働きませんか?

株式会社入江総業で溶接工として働きません…

こんにちは、兵庫県高砂市の株式会社入江総業です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思いま …

溶接工の求人応募前の不安解消!

溶接工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社入江総業です。 弊社では兵庫県高砂市をはじめ加古川市などで溶接工事や機械メンテ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集