お知らせ

投稿日:

働きやすい溶接工の求人をお探しなら株式会社入江総業へ!

こんにちは! 株式会社入江総業です。
兵庫県高砂市にて、兵庫県加古川市などでプラント設備工事などを承っております。

今回は、弊社の働きやすさについて解説いたします!

自分なりの働き方を実現できる!


「働き方はできるだけ自分で決めたい」とお考えの方は少なくないと存じます。
弊社では、自分なりの働き方を実現できるシステム作りに力を入れております!
例えば、いきなり正社員は不安という方に向けて、アルバイトからスタートできる制度を導入!
希望休の相談にも柔軟に対応!
もちろんしっかり働いてガッツリ稼ぐという働き方もOK!
スタッフ全員が無理なく働ける環境がここにあります。

新規スタッフ大募集!

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、性別や経験の有無は一切問いません!
女性の方も安心して働ける環境づくりにも力を入れておりますので、ご安心ください。
さらに、社員寮をご用意しておりますので、遠方の方からのご応募も大歓迎!
私たちと一緒に、溶接のエキスパートを目指して頑張っていきませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社では兵庫県高砂市や加古川市にて、溶接工事・設備メンテナンス・ …

溶接工は未経験でも安心して始められる職業!

溶接工は未経験でも安心して始められる職業…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市に拠点を構え、兵庫県加古川市などでプラン …

株式会社入江総業の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社入江総業の仕事はこんな人におすす…

「株式会社入江総業」は兵庫県高砂市に拠点を置き、各種工場や施設などの溶接工事、設備メンテナンス・補修 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集