お知らせ

投稿日:

未経験から溶接工を目指すなら株式会社入江総業がおすすめ!

こんにちは! 株式会社入江総業です。
兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市などでプラント設備工事などを承っております。

今回は、未経験から溶接工を目指す方にも弊社の求人がおすすめである理由について解説いたします!

初心者へのサポートが充実!


「新しい職場で馴染めるかどうか不安」といった心配は誰しも多かれ少なかれ抱くもの。
未経験からスタートされる方にとってはより深くお悩みであると存じます。
しかし、ご安心ください!
弊社は代表も含めスタッフ同士の仲がよく、ON/OFF問わずいろいろな相談を気兼ねなくできる環境が整っております。
工具一つひとつの使い方や仕事の進め方から、現場でのマナーに至るまで丁寧に指導いたしますので、初めての方も着実に一流の溶接工を目指すことが可能!
「ここで働けてよかった!」と思っていただけるよう、さまざまなサポートをご用意して皆さまをお迎えいたします。

資格取得も応援!

溶接工としてキャリアアップするためには、資格取得を進めていくことも大切。
弊社では、資格取得のサポートも行っております!
「今よりも成長したい」と思う方はぜひ、積極的に挑戦していただければと存じます。
安心して働ける求人をお探しなら、ぜひ弊社まで!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プラント工事で用いられる溶接の種類を紹介!

プラント工事で用いられる溶接の種類を紹介…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事など …

【求人・協力会社さま募集】私たちと一緒にこの業界を盛り上げていきませんか?

【求人・協力会社さま募集】私たちと一緒に…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は、兵庫県高砂市に拠点を構え、兵庫県加古川市など近畿一円で溶 …

株式会社入江総業の求人の魅力をご紹介します!

株式会社入江総業の求人の魅力をご紹介しま…

株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント設備の溶接工事・補修工事を手がけておりま …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集