お知らせ

投稿日:

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 株式会社入江総業です。
弊社は兵庫県高砂市を拠点に、近畿一円にて活動するプラント工事業者です。溶接工事をメインに、組み立て・据付工事などを総合的に請け負っています。

経験も性別も不問です! 現場スタッフを求人しています

入江総業では現場スタッフ(溶接工)を募集しています。
経験は問いません。女性も歓迎します。

【業務内容】溶接工(鉄骨工事・プラント工事)、メンテナンス
【雇用形態】正社員、アルバイト ※応相談

◎社会保険完備!
◎諸手当充実、昇給あり
◎希望休の相談も可
◎社員寮あり

弊社には、未経験からでも一人前の溶接工になれる教育体制があります。厚い手当のほか、社員寮や資格取得支援制度も備え、スタッフの働きやすさを追求しています。

明るくあいさつができる方、マナーを守れる誠実な方は大歓迎!

高砂市をはじめ兵庫県各地の皆さまからのご応募をお待ちしております!

協力会社さまも同時募集中です!

株式会社入江総業では現在、業務多忙につき、協力会社さまを求めております。
協力会社さまとは、お互いにメリットのある、前向きに切磋琢磨していけるパートナーシップを築きたいと考えています。
詳細についてのお問い合わせは、お電話、もしくはメールフォームよりお気軽にご連絡ください。
「とりあえず話だけでも聞いてみようかな」という企業さまからのご連絡も大歓迎です!

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験者OK!一緒に頑張れる仲間を募集しております!

【求人募集】未経験者OK!一緒に頑張れる…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

溶接工のプロを目指すなら、株式会社入江総業!

溶接工のプロを目指すなら、株式会社入江総…

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事などを承っております …

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして活躍できます!

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして…

兵庫県高砂市を拠点に加古川市などで活動中の『株式会社入江総業』では、ただいまあらたな仲間を求人募集中 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集