お知らせ

投稿日:

未経験から溶接のスペシャリストへ!

ただいま弊社では、プラント設備工事などに携わってくださる溶接工を募集しています。
そこで今回は、求職者向けに「溶接の基礎知識」や「溶接技術を向上させるコツ」についてお話しします。

溶接の基礎知識

溶接は、2つ以上の金属や樹脂を溶かして接合する作業です。
高度に専門化した作業であり、技術力、集中力、安全対策が必要です。
またアーク溶接、CO2溶接、TIG溶接など、さまざまな種類の溶接方法にも精通していなければなりません。

溶接技術を向上させるコツ

熟練した溶接工になるには、時間をかけて技術を磨くことが必要です。
溶接を扱う現場で経験を積む必要があります。
上達するのに合わせて、より難易度の高い溶接の仕事を引き受けるようにします。
そうすることで知識と自信が深まり、最終的には熟練した溶接工になることができます。

きみも溶接のスペシャリストになれる!

兵庫県高砂市の株式会社入江総業では、経験不問で溶接工を募集しています。
興味がある方は今すぐご応募を!

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ワンランク上の技術者を目指せるよう全力で応援します!

ワンランク上の技術者を目指せるよう全力で…

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、各種工場や施設などにおける溶 …

【求人】未経験、歓迎!必要なのは「やる気」と「意欲」

【求人】未経験、歓迎!必要なのは「やる気…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 株式会社入江総業は、兵庫県 …

手に職をつけたい方必見!プラント設備工事に関する求人です

手に職をつけたい方必見!プラント設備工事…

兵庫県高砂市や加古川市で活動する株式会社入江総業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 異業 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集