お知らせ

投稿日:

未経験から溶接のスペシャリストへ!

ただいま弊社では、プラント設備工事などに携わってくださる溶接工を募集しています。
そこで今回は、求職者向けに「溶接の基礎知識」や「溶接技術を向上させるコツ」についてお話しします。

溶接の基礎知識

溶接は、2つ以上の金属や樹脂を溶かして接合する作業です。
高度に専門化した作業であり、技術力、集中力、安全対策が必要です。
またアーク溶接、CO2溶接、TIG溶接など、さまざまな種類の溶接方法にも精通していなければなりません。

溶接技術を向上させるコツ

熟練した溶接工になるには、時間をかけて技術を磨くことが必要です。
溶接を扱う現場で経験を積む必要があります。
上達するのに合わせて、より難易度の高い溶接の仕事を引き受けるようにします。
そうすることで知識と自信が深まり、最終的には熟練した溶接工になることができます。

きみも溶接のスペシャリストになれる!

兵庫県高砂市の株式会社入江総業では、経験不問で溶接工を募集しています。
興味がある方は今すぐご応募を!

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

溶接工という職業に秘められし魅力をご紹介!

溶接工という職業に秘められし魅力をご紹介…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市に拠点を構え、兵庫県加古川市などでプラント設備工事 …

【協力会社募集】兵庫県でプラント工事に強みを持つ業者さまへ

【協力会社募集】兵庫県でプラント工事に強…

株式会社入江総業は、兵庫県高砂市を拠点に、各種工場や施設などの溶接工事や設備メンテナンス・補修工事を …

株式会社入江総業から2つのお知らせ!

株式会社入江総業から2つのお知らせ!

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集