お知らせ

投稿日:

求職者、必見!溶接工の将来性って?

兵庫県高砂市の「株式会社入江総業」は、溶接工事や設備メンテナンス・補修工事などを手がけております。
ただいま溶接工を求人募集しています。

将来性のある仕事です

「溶接工事の仕事を始めたい!」
そう思ったときに、気になるのは業界の将来性ではないでしょうか。
将来、どの製造業においても機械化される作業は多くなっていくと考えられています。
溶接作業も少しずつロボットによって行なわれるようになってきたのは事実です。
しかし、皆さん、ご安心ください!

特殊な材料の加工、美しい仕上げなど、細かい作業も多いことから、昔と変わらずに職人の手で一つひとつ行なわれることが必要不可欠です。
全ての作業が機械に取って代わられるということは考えにくいといえます。
機械に負けない確かな技術力を身につけておけば、溶接工としての将来は問題ないでしょう。

ぜひ弊社にご応募を

経験はいっさい不問です!
社員寮や資格取得支援制度など、充実した福利厚生で働く皆さまをサポートします。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験者OK!一緒に頑張れる仲間を募集しております!

【求人募集】未経験者OK!一緒に頑張れる…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

【求人】溶接工の現場スタッフを募集中!

【求人】溶接工の現場スタッフを募集中!

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市で溶接工事 …

プラント設備工事の求人および協力会社さまを募集中!

プラント設備工事の求人および協力会社さま…

求人募集 ただいま弊社では、プラント設備工事やそれに伴う溶接工事に携わってくださる現場スタッフを募集 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集