お知らせ

投稿日:

求職者、必見!溶接工の将来性って?

兵庫県高砂市の「株式会社入江総業」は、溶接工事や設備メンテナンス・補修工事などを手がけております。
ただいま溶接工を求人募集しています。

将来性のある仕事です

「溶接工事の仕事を始めたい!」
そう思ったときに、気になるのは業界の将来性ではないでしょうか。
将来、どの製造業においても機械化される作業は多くなっていくと考えられています。
溶接作業も少しずつロボットによって行なわれるようになってきたのは事実です。
しかし、皆さん、ご安心ください!

特殊な材料の加工、美しい仕上げなど、細かい作業も多いことから、昔と変わらずに職人の手で一つひとつ行なわれることが必要不可欠です。
全ての作業が機械に取って代わられるということは考えにくいといえます。
機械に負けない確かな技術力を身につけておけば、溶接工としての将来は問題ないでしょう。

ぜひ弊社にご応募を

経験はいっさい不問です!
社員寮や資格取得支援制度など、充実した福利厚生で働く皆さまをサポートします。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】プラント設備工事のエキスパートを目指しませんか?

【求人】プラント設備工事のエキスパートを…

近年、働く女性が増えていますよね。 男女格差の解消や経済成長などの面からみても、女性が社会進出するこ …

プラントのエキスパートを目指しませんか?

プラントのエキスパートを目指しませんか?

兵庫県高砂市の株式会社入江総業では、プラント設備工事などに携わってくださる方を求人募集しております。 …

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、近畿一円にて活動するプラント工事業 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集