お知らせ

投稿日:

【求人】未経験、歓迎!必要なのは「やる気」と「意欲」

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

株式会社入江総業は、兵庫県高砂市を拠点に近畿一円でご依頼を承っており、「プラント工事のエキスパート」としてさまざまなご依頼に幅広く対応しています。

ただいま弊社では、各種工場や施設などの溶接工事、設備メンテナンス・補修工事に携わっていただくスタッフを積極的に募集しています!
皆さまに携わっていただく業務の一つ「設備メンテナンス」について今回はご説明しましょう!

設備メンテナンスって?

設備メンテナンスとは、「生産設備を保守・保全すること」。
定期的な設備の掃除や、部品の交換を行うのが設備メンテナンスの主な業務です。
設備は一定期間使用していると、汚れてしまって動かなくなったり、構成パーツが壊れてしまったりなど不具合が出てしまいます。
私たちはこのようなトラブルが起こらないように、工場を守る重要な役割を担っています!

弊社で、プロの溶接工を目指そう!


私たちの仕事は、大掛かりな機器や資材を扱います。
スケールの大きな仕事に携わることができる魅力ある仕事です。
形に残るこの仕事は、出来上がったものをみたときにやりがいを感じやすい職業といえるでしょう。
弊社では、充実した教育指導はもちろんのこと、資格取得を目指す方には全力でサポートをいたします。

「未経験から溶接工として活躍したい」
「資格を取得してスキルアップしたい」
「溶接工事に挑戦してみたい」

このような、やる気溢れる方は、ぜひご応募ください!
経験の有無はいっさい問いません!
お待ちしています。
また同時に、協力会社さまも募集中です。
お問い合わせはお気軽に!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社入江総業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

溶接工事関連の資格をご紹介!

溶接工事関連の資格をご紹介!

読者の中には、溶接工事の仕事をしたいとお考えの方もいると思います。 そこで今回は、溶接工事業界に就職 …

溶接工のプロを目指すあなたを応援します!

溶接工のプロを目指すあなたを応援します!

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や機械メンテナンスを …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集