お知らせ

投稿日:

プラント設備工事に携わりたい!そんなあなたへ

溶接工事をメインに組み立て・据付工事などを総合的に請け負う兵庫県高砂市の「株式会社入江総業」。
ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しています。

今回は、求職活動中の方に向けて情報を発信したいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

私たちの仕事とは?

主な業務は、「プラント設備工事」です。
安全第一で高品質な施工を心がけており、危険箇所の情報伝達など漏れがないようコミュニケーションを大切にしています。
私たちは、大型プラントなど各種工場を対象に多くのご依頼をいただいております。
プラントとは、工場の設備一式のこと。
様々な業界で必要とされるプラント設備は、様々な機器・部品で構成されています。
現場である工場内で、あらゆる機器・部品の新築・補修・メンテナンスを行う仕事です。
専門的な技術が必要な仕事といえるでしょう。

【求人】未経験者も大歓迎!


技術が必要な仕事ですが、やる気さえおもちであれば、どなたでもご活躍いただける環境を整えています!
向上心溢れる方は、大歓迎です!
丁寧な指導のもと、一から職人の技術を学ぶことができるので、未経験者もご安心ください。
経験者の方は、経験・能力に応じて優遇いたします。
積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

協力会社さまも募集中

条件や詳細は直接、お問い合わせください。
お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】溶接工事や設備メンテナンスの技術を磨くチャンス!

【求人】溶接工事や設備メンテナンスの技術…

兵庫県高砂市や加古川市を中心に活動する株式会社入江総業では、ただいま溶接工事や設備メンテナンスなどの …

機械メンテナンス・溶接工事の求人応募前の不安解消!

機械メンテナンス・溶接工事の求人応募前の…

はじめまして!株式会社入江総業です。 弊社では兵庫県高砂市や加古川市で溶接工事・設備メンテナンス・補 …

求職者、必見!溶接工の将来性って?

求職者、必見!溶接工の将来性って?

兵庫県高砂市の「株式会社入江総業」は、溶接工事や設備メンテナンス・補修工事などを手がけております。 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集