お知らせ

投稿日:

株式会社入江総業の仕事はこんな人におすすめ!

「株式会社入江総業」は兵庫県高砂市に拠点を置き、各種工場や施設などの溶接工事、設備メンテナンス・補修工事などを行なっています。
本記事では、弊社の求人募集についてお話しします。
リクルートの文字の積み木

「株式会社入江総業」求人の魅力ポイント

ただいま弊社では、溶接工(鉄骨工事・プラント工事)・メンテナンスを行なう現場スタッフを求人募集中です。

◎未経験の方大歓迎!
経験の有無はいっさい問いません。
工具一つひとつの使い方や仕事の進め方、現場でのマナーなど、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
◎資格取得をサポート!
現場によっては、指定の資格がないと作業できないケースもあります。
業務に必要な資格は入社後に取得できるよう、できる限りサポートいたします。

ぜひわたしたちと一緒に働きませんか?

いますぐご応募を!

弊社の仕事に興味をもった方、転職をお考えの方は、ぜひご応募ください!
兵庫県高砂市をはじめ、兵庫県加古川市など各地のみなさまからのご応募をお待ちしております。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プラント工事で用いられる溶接の種類を紹介!

プラント工事で用いられる溶接の種類を紹介…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事など …

溶接工に向いている性格って?

溶接工に向いている性格って?

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事など …

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして活躍できます!

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして…

兵庫県高砂市を拠点に加古川市などで活動中の『株式会社入江総業』では、ただいまあらたな仲間を求人募集中 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集