お知らせ

投稿日:

株式会社入江総業で溶接工として働きませんか?

こんにちは、兵庫県高砂市の株式会社入江総業です。
今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思います。

株式会社入江総業は、溶接工事を専門とする会社です。
活動エリアは兵庫県加古川市など近畿一円で、各種工場や施設の溶接工事を行なっています。
弊社は、品質と安全を重視し、お客さまの満足を第一に考える会社です。

溶接工としての魅力とは

STEP
溶接工として働くと、手に職がつきます。
溶接は、金属を接合する技術で、建設業や製造業など様々な分野で必要とされています。
溶接工は、高度な技術と知識を持ち、溶接の品質や安全性を確保する責任のある仕事です。
溶接工として働くことで、自分の技術を磨き、やりがいを感じることができます。

経験不問で溶接工を募集中

弊社では、経験問わず溶接工を募集しています。
未経験者の方でも大丈夫です。
弊社では、先輩スタッフが親身になって指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。

ご応募をお待ちしています

弊社の仕事に少しでも興味を持ってくだされば幸いです。
この仕事に興味を持ってくださった方は、弊社求人にご応募ください。
ぜひこの機会に、溶接工としてのチャレンジをしてください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

女性の方にも溶接工という職業がおすすめである理由

女性の方にも溶接工という職業がおすすめで…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設 …

未経験からプラント設備工事のエキスパートに成長

未経験からプラント設備工事のエキスパート…

「プラント設備工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま「株式会社入江総業」では、溶 …

溶接工の将来性とは?キャリアアップの方法を徹底解説!

溶接工の将来性とは?キャリアアップの方法…

プラント設備工事や溶接工事を手がけている株式会社入江総業です。 ただいま弊社では、溶接工を求人募集中 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集