お知らせ

投稿日:

【協力会社さま募集中】今年も残すところあとわずかとなりました

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。
本年は、皆さまにご愛顧いただきありがとうございました。

師走とは

師走という言葉は、年末の12月を指す言葉ですが、その由来は何でしょうか。
一説によると、師走は「師走る」と書き、神社や寺院の僧侶や神官が忙しく走り回ることから来ていると言われています。
また、別の説では、師走は「歳走る」と書き、一年の最後になって慌てて仕事を片付けることから来ているとも言われています。
いずれにせよ、師走は年の瀬の忙しい時期を表す言葉として使われています。

来年も、弊社をご愛顧いただきますよう心からお願い申し上げます。
皆さまにとって、素晴らしい新年となりますようお祈りいたします。

協力会社さま募集中

ただいま弊社では、プラント設備などの補修工事や溶接工事に携わってくださる協力会社さまを募集しています。

協力関係を結ぶメリット!

◎仕事の幅が広がる
◎安定した仕事量を見込める
◎人員を適切に配置できる
◎エリアの拡大が期待できる

協力関係を結ぶメリットはこんなにたくさんあります!
この機会を見逃さず、ぜひ一度ご相談ください。

お気軽にご連絡ください!
「仕事量を増やしたい」
「協力関係を結ぶなら信頼関係を構築できる相手がいい」
「業績アップの方法を模索している」
「協力業者として働きたい」
弊社であればこのようなニーズにお応えできます。
弊社と協力関係を結びたいと思った方は、お気軽に兵庫県高砂市の株式会社入江総業にご連絡ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして活躍できます!

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして…

兵庫県高砂市を拠点に加古川市などで活動中の『株式会社入江総業』では、ただいまあらたな仲間を求人募集中 …

溶接工事・機械メンテナンスの求人応募前の不安解消!

溶接工事・機械メンテナンスの求人応募前の…

はじめまして!株式会社入江総業です。 弊社では高砂市を中心に溶接工事や機械メンテナンスを行っておりま …

経験不問!溶接工のプロへと確実に成長!

経験不問!溶接工のプロへと確実に成長!

ただいま兵庫県高砂市の株式会社入江総業では、溶接工事をメインに組み立て・据付工事に携わってくださる方 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集