お知らせ

投稿日:

株式会社入江総業でプラント設備工事の仕事に携わりませんか?

兵庫県高砂市に本社を構える株式会社入江総業です。
今回は、弊社の求人情報についてお知らせします。

株式会社入江総業でプラント設備工事の仕事に携わりませんか?

RECRUIT
弊社は、プラント設備工事を主に行なっている会社です。
兵庫県加古川市など県内各地のプラント現場で、溶接工事をメインに組み立て・据付工事を行なっています。
プラント設備工事は、エネルギーや化学などの産業に欠かせない重要な仕事です。
手に職がつき、やりがいのある仕事です。

経験問わず募集中

弊社では、経験問わずプラント設備工事の現場スタッフを募集しています。
未経験者の方でも大歓迎です。
弊社のベテランスタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事を覚えることができます。
また、資格取得の支援や研修制度も充実していますので、スキルアップも可能です。

ご応募をお待ちしています

弊社の仕事に興味を持ってくださった方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください。
プラント設備工事の仕事にチャレンジしたい方、手に職をつけたい方、大歓迎です。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】一人前の溶接工を目指せる環境がここに!

【求人】一人前の溶接工を目指せる環境がこ…

兵庫県高砂市の株式会社入江総業は、プラント設備工事や機械メンテナンスなどを手がける会社です。 ただい …

溶接工に向いている性格って?

溶接工に向いている性格って?

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事など …

溶接工としてプラント工事を支えてください!

溶接工としてプラント工事を支えてください…

兵庫県高砂市の株式会社入江総業では、ただいまプラント工事などに携わってくださる溶接工を求人募集してお …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集