お知らせ

投稿日:

溶接工事とプラント工事の関係

こんにちは! 株式会社入江総業です。
弊社では、兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市などでプラント設備工事などを承っております。

溶接工事はプラント工事の一環としても行われることがあります。
今回は、溶接工事とプラント工事の関係について解説いたします!

プラント内の配管の接続に溶接が必要!


プラントではさまざまな産業機械が稼働しております。
産業機械の稼働を支えているのは、配管です。
もちろん単一の配管だけでなくさまざまな形状の配管が組み合わさったものがプラントで用いられております。
配管同士の接続のために溶接工事は行われます。
溶接による接続は接続部分の強度が非常に強くなるため、内部の流体の圧力が比較的高くなりやすいプラント内での配管にもってこいなのです。
溶接工事があるからこそプラントは安全に稼働できるといっても過言ではないでしょう。

一緒に働きませんか

現在弊社では、新規現場スタッフを求人中!
ともにプラント設備の溶接工事に携わってみませんか?
採用にあたり、経験。未経験は一切不問です。
明るくあいさつができる方、マナーを守れる誠実な方は大歓迎!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

【経験・性別不問】一緒に働きませんか?

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、近畿一円にて活動するプラント工事業 …

機械メンテナンス・溶接工事の求人応募前の不安解消!

機械メンテナンス・溶接工事の求人応募前の…

はじめまして!株式会社入江総業です。 弊社では兵庫県高砂市や加古川市で溶接工事・設備メンテナンス・補 …

溶接工のお仕事を通じて得られるやりがいとは?

溶接工のお仕事を通じて得られるやりがいと…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市にて、兵庫県加古川市などでプラント設備工 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集