お知らせ

投稿日:

【求人】今溶接工が求職者に注目されているわけとは?

今回は「今溶接工が求職者に注目されているわけとは?」をテーマにお話しします。

今溶接工が求職者に注目されているのはなぜ?

JOB

現在の求職者は、中・長期的観点で仕事を選ぶ傾向が強くなっています。
社会状況によって仕事の需要がなくなるのを目の当たりにしたことから、将来性のある仕事を選びたいという人が増えているんですね。
溶接工が注目されているのは、将来性があるからにほかなりません。
ではどういった点で将来性があると考えられているのでしょうか。

技術が身につく仕事

技術を身につけた人だけができる仕事というのは昔も今も将来性を感じさせます。
溶接工はまさにそういった職種です。

安定感がある仕事

今現在、溶接工事の需要は堅調です。
とくにプラント設備関連の溶接工事は、これから需要がさらに伸びると予測されています。
将来性に関しても安泰だといえそうです。

ご応募をお待ちしています!

溶接工になるチャンスです!
ご興味がある方は株式会社入江総業の求人にご応募ください。
兵庫県高砂市や加古川市などからのご応募をお待ちしています。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

溶接工のプロを目指すなら、株式会社入江総業!

溶接工のプロを目指すなら、株式会社入江総…

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事などを承っております …

溶接工という職業に秘められし魅力をご紹介!

溶接工という職業に秘められし魅力をご紹介…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市に拠点を構え、兵庫県加古川市などでプラント設備工事 …

弊社で溶接工として活躍しませんか?

弊社で溶接工として活躍しませんか?

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市などで溶接 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集