お知らせ

投稿日:

溶接工という職業に秘められし魅力をご紹介!

こんにちは! 株式会社入江総業です。
兵庫県高砂市に拠点を構え、兵庫県加古川市などでプラント設備工事などを承っております。

溶接工にはさまざまな魅力がございます。
今回は、代表的な魅力を1つピックアップしてご紹介いたします!

一度技術を身につければ活躍し続けられる


あらゆる建設業において機械による自動化が進められている昨今、溶接工のお仕事も例外ではありません。
こう聞くと、いつか溶接工の仕事はすべて機械に取られてしまうのではと思われるかもしれませんが、その心配はございません。
機械化が進んでいるといっても繊細な技術が求められない部分が主で、本格的な溶接作業においては今もなお職人の技術が欠かせません。
一度技術を身につけることができれば半永久的に活躍が見込める点は、溶接工の大きな魅力のひとつです。

働きやすい職場で働こう!

現在弊社では、新規現場スタッフを求人中!
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
雇用形態は、正社員やアルバイトなどご希望のワークスタイルを選択できます。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

未経験OK!新たな現場スタッフを求人募集中!!

未経験OK!新たな現場スタッフを求人募集…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は、兵庫県高砂市や加古川市などを含む近畿一円で、溶接工事・設 …

【求人】プラント設備工事のエキスパートを目指しませんか?

【求人】プラント設備工事のエキスパートを…

近年、働く女性が増えていますよね。 男女格差の解消や経済成長などの面からみても、女性が社会進出するこ …

溶接工のプロを目指すチャンス!

溶接工のプロを目指すチャンス!

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や補修工事・設備メン …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集