お知らせ

投稿日:

溶接工に向いている性格って?

こんにちは! 株式会社入江総業です。
兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事などを承っております。

「溶接工に向いているのはどんな性格なんだろう?」といった疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか。
今回は、溶接工に向いている正確について解説いたします!

細かい作業が好きな方は向いています!


溶接工のお仕事では細かい作業をひたすら続けることも少なくありません。
そのため、細かい作業が苦にならずコツコツと続けられる性格をお持ちの方は、溶接工として活躍しやすいでしょう。
未経験からスタートする場合、単純な動きの反復練習を何度も繰り返して高度な技術を身につけることとなるため、これに耐えるうえでも上記のような性格は役に立ちます。
自分にその性格があるかどうかわからないというときは、その性格が必要となるような経験をしてきたかどうかで判断してみましょう。
プラモデルなどをコツコツと組み立てるのが趣味という方は、その経験を活かすことができますよ。

強みを活かして働くなら弊社まで!

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集中!
一緒に一流の溶接工を目指して頑張っていきませんか?
強みを活かして働きたいとお考えなら、ぜひ弊社をご検討ください!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人募集中!~未経験者も歓迎~

求人募集中!~未経験者も歓迎~

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

溶接工としてプラント工事を支えてください!

溶接工としてプラント工事を支えてください…

兵庫県高砂市の株式会社入江総業では、ただいまプラント工事などに携わってくださる溶接工を求人募集してお …

【求人募集】溶接工事のプロをめざしませんか?

【求人募集】溶接工事のプロをめざしません…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集