お知らせ

投稿日:

溶接工のプロを目指すチャンス!

はじめまして! 株式会社入江総業です。
弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や補修工事・設備メンテナンスを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

福利厚生・諸手当が充実しております!

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、性別や建設業の経験の有無は一切不問です!
未経験の方でも、現場に出るたび新たな技術が学べるので、将来的にはベテランと呼ばれるまで活躍することが可能です!
いきなり正社員は不安という方も、ご安心ください!
雇用形態はアルバイトからスタートすることも可能です。

さらに、社員寮の完備や資格取得支援制度など、福利厚生や各種手当にも力を入れており、安心して働ける職場づくりに努めております。

私たちと一緒に事業を盛り上げていきましょう!
まずはお気軽にお電話ください!
兵庫県加古川市など各地よりご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工事における溶接とは?

鉄骨工事における溶接とは?

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市を中心に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事など …

溶接工事関連の資格をご紹介!

溶接工事関連の資格をご紹介!

読者の中には、溶接工事の仕事をしたいとお考えの方もいると思います。 そこで今回は、溶接工事業界に就職 …

転職者も必見!未経験から溶接工事のプロを目指せる!

転職者も必見!未経験から溶接工事のプロを…

兵庫県高砂市や加古川市などで活動している「株式会社入江総業」は、プラント設備の溶接工事をメインに組み …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集