お知らせ

投稿日:

【求人】溶接工の現場スタッフを募集中!

こんにちは!株式会社入江総業です。
弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市で溶接工事などを行っています。

現場スタッフ・協力会社様を募集中です


溶接工事を手掛ける弊社では、溶接工として働いてくださる現場スタッフを募集中です。
採用にあたり、性別や経験の有無は一切問いません。
明るくあいさつができる人や、マナーを守れる誠実な人でしたら大歓迎です。

弊社では、仕事に必要な資格を少ない自己負担で取得できる資格取得支援制度がございますので、資格を通じたスキルアップも効率的に目指すことができます。
雇用形態も、正社員やアルバイトなど、ご希望のワークスタイルに合わせて柔軟に対応いたします。

「未経験だけど溶接工の仕事を始めたい」
「手に職を付けられる溶接工になりたい」
「仕事だけでなくプライベートも充実させたい」

このようにお考えの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

また弊社では、共に溶接工事業界を盛り上げてくださる協力会社様も募集中です。
忙しい時期に仕事を融通しあい、溶接工事のノウハウなどを共有して、お互いに高め合える関係を築いてくださる会社様を探しております。

求人をお探しの方、協力会社に興味のある方は、求人・協力会社ページよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして活躍できます!

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして…

兵庫県高砂市を拠点に加古川市などで活動中の『株式会社入江総業』では、ただいまあらたな仲間を求人募集中 …

求人募集!加古川市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています

求人募集!加古川市など各地の皆さまからの…

兵庫県高砂市の『株式会社入江総業』では、ただいま溶接工を求人募集中です! 溶接工としてプラント設備工 …

溶接工の将来性とは?キャリアアップの方法を徹底解説!

溶接工の将来性とは?キャリアアップの方法…

プラント設備工事や溶接工事を手がけている株式会社入江総業です。 ただいま弊社では、溶接工を求人募集中 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集