お知らせ

投稿日:

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは!株式会社入江総業です。
弊社では兵庫県高砂市や加古川市にて、溶接工事・設備メンテナンス・補修工事など幅広く行っております。

新年のご挨拶

新しい年を迎えました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨年は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
みなさまにおかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

年は明けましたが、首都圏をはじめとする大都市圏を中心に、現在も新型コロナウイルスの感染が広がっています。
弊社でも新型コロナウイルス対策について改めてスタッフと情報共有し、感染症対策と業務の推進とを両立させていきたいと考えています。

弊社では入口で検温や手指消毒の実施、マスクの着用を義務付けるなど、新型コロナウイルスの感染対策を徹底しています。

弊社は2021年も、変わらずみなさまに高品質な施工をご提供すべく、邁進いたします。
本年も知識や技術力に磨きをかけ、お客さまにご満足いただける施工を追求してまいります!

そして技術力のみならず、弊社では地域社会の発展にも力を入れております。
先日は地元の小学校・中学校に『朝日小学生新聞・朝日中高生新聞専用スタンドラック』を寄贈いたしました。

今後も地域社会への貢献を進めてまいります。

新型コロナウイルス感染症の終息を願うとともに、みなさまにとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

本年も株式会社入江総業をどうぞよろしくお願いいたします。

新たな仲間を募集中です!

ただいま弊社では、未来のプロとして活躍してくださる新たな人材を募集しております。

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!弊社では新人スタッフが仕事に慣れるまで、しっかりとサポートしています。
工具一つひとつの使い方や仕事の進め方、現場でのマナーに至るまで、先輩スタッフが一から丁寧に指導します。
風通しがいい社風なので、仕事を進めるうえで困ったことや質問があれば気軽に相談できる環境です。弊社での勤務を通して、ぜひ溶接のエキスパートをめざしてください!

何の資格も持っていないのが不安・・・

大丈夫です。弊社には資格取得支援制度がありますので頑張るあなたを応援します!
現場によっては指定の資格がないと作業ができないというケースもありますので、業務に必要な資格は入社後に取得できるように調整いたします。
アーク溶接作業者・フォークリフト運転技能者・ガス溶接技能者・玉掛作業者・高所作業車運転技能講習など、持っていれば仕事の幅が広がる資格はたくさんあります。
「今よりも成長したい」と思う方はぜひ、積極的に挑戦してください!

女性も応募できるの?

もちろんです!
現場仕事は男性の仕事という印象があるかもしれませんが、弊社では女性スタッフも大歓迎です。無理なくできる作業をお任せします。

その他気になる質問やご相談がありましたらお電話や求人情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

弊社では他にも各種手当や休暇が充実しており、安心して働いていただける環境がそろっています。
みなさまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

弊社で溶接工として活躍しませんか?

弊社で溶接工として活躍しませんか?

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市などで溶接 …

【溶接工の求人】働きやすさ重視の方必見!

【溶接工の求人】働きやすさ重視の方必見!

兵庫県高砂市に拠点を構える株式会社入江総業は、溶接工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! …

新規スタッフ募集!協力会社も同時募集!

新規スタッフ募集!協力会社も同時募集!

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市などで溶接 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集