お知らせ

投稿日:

【新規スタッフ】新たな仲間を募集中です!【協力会社さま】

こんにちは! 株式会社入江総業です。
弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や機械メンテナンスを承っております。

溶接工としての道を歩んでみませんか?

現在、業務拡大を見据えて新たな現場スタッフ(溶接工)を大募集しております。
弊社求人にご興味を持ってくださった方に向けて、今回は求人の魅力ポイントをお伝えいたします。
ぜひご検討するうえでの参考になさってください!

弊社求人の魅力ポイント♪

経験不問!未経験からでも溶接のプロを目指せます。

資格取得支援制度あり!業務に必要な資格は入社後に取得できます。

◎選べる雇用形態!「正社員」「アルバイト」からご自分に合った働き方をご選択ください。

充実の福利厚生!各種保険や諸手当を用意しております。

女性スタッフ大歓迎!無理なくできる作業をお任せします。

いかがでしょうか?
やりがいを感じられる仕事をお探しの方や、これまでの機械メンテナンスの技術や経験を活かしたい方などにピッタリの職場です!
採用予定数に達した場合は締め切らせていただくため、ご興味を持ってくださった方はぜひご応募ください!

ともに成長できる協力会社さまを募集中です!

あわせて協力会社さまも募集しております。
弊社は近畿一円でご依頼を承っており、「プラント工事のエキスパート」としてさまざまなご依頼に幅広く対応しています。
安全・丁寧な施工で築き上げたご依頼主さまとの信頼関係が弊社の強みです。

弊社の理念に賛同し、ご協力いただけるという企業さまはお気軽にご連絡ください。
詳細についてのお問い合わせは、お電話もしくは下記応募フォームにて承っております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人中】未経験から始めるプラント工事の世界!

【求人中】未経験から始めるプラント工事の…

株式会社入江総業は、兵庫県高砂市を拠点としてプラント設備の溶接工事・補修工事に特化した施工を行なって …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

株式会社入江総業では、兵庫県高砂市を拠点に活動するプラント工事現場で働く溶接工を募集しております。 …

【求人】一人前の溶接工を目指せる環境がここに!

【求人】一人前の溶接工を目指せる環境がこ…

兵庫県高砂市の株式会社入江総業は、プラント設備工事や機械メンテナンスなどを手がける会社です。 ただい …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集