お知らせ

投稿日:

弊社で溶接工として活躍しませんか?

こんにちは!株式会社入江総業です。
弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市などで溶接工として溶接工事などを行っています。

6月とは思えないほど暑い日が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか。
溶接工と聞くとなんだか難しそう……とお思いの方もいらっしゃいますよね。
今回は未経験からの溶接工について詳しくお話ししたいと思います。

まずはチャレンジ!

溶接と聞くと難しそうなイメージがあり、技術がないとできないのでは……と思ってしまいますよね。
ですが、弊社では経験を問わず求人募集を行っております。
未経験の方でも一人前の現場スタッフとして活躍できるようになる教育体制を整えております。
工具の使い方や仕事の進め方、現場でのマナーに至るまで先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので、全くご経験のない方でもご安心ください。
仕事で困ったことや質問があれば気軽に相談しやすい環境ですので、先輩スタッフに相談してくださいね。
溶接工にご興味のある方はぜひご応募ください。
また、弊社では協力会社さまの募集も行っております。
詳しくお知りになりたい方はお問い合わせフォーム、またはお電話からお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】株式会社入江総業の求人情報について教えて!

【求人】株式会社入江総業の求人情報につい…

兵庫県高砂市に拠点を構える株式会社入江総業です。 ただいま弊社では、プラント設備工事に携わりたい方や …

【求人】一人前の溶接工を目指せる環境がここに!

【求人】一人前の溶接工を目指せる環境がこ…

兵庫県高砂市の株式会社入江総業は、プラント設備工事や機械メンテナンスなどを手がける会社です。 ただい …

プラント工事で用いられる溶接の種類を紹介!

プラント工事で用いられる溶接の種類を紹介…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事など …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集