お知らせ

投稿日:

【求人募集】弊社でプラント工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社入江総業です。
弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さまざまなご依頼に幅広く対応しています。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
「挨拶をする」「時間を守る」といった社会人にとって当たり前のことができる方であれば、経験の有無・性別・年齢・学歴などいっさい不問です。
未経験者の方には、マンツーマンでていねいに仕事をお教えいたしますのでご安心ください。
経験者の方は、これまでの経験やおもちの能力を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社では、スタッフの皆さまが快適に働けるよう職場環境を整えています。
・それぞれの能力を評価し、給与面で優遇いたします。
・社員寮完備なので、遠方の方、一人暮らしを始めたい方にも最適です。
・資格取得支援制度が充実。働きながら会社のバックアップで資格取得にチャレンジできます。

弊社では、代表も含めスタッフ同士仲が良いのが自慢です。
風通しも良いので、仕事で分からないことは気兼ねなく質問できるのはもちろん、プライベートの相談もしやすい環境です。

あなたも居心地のよい職場で、新たなスタートを切りませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

溶接工事に必要となる資格を解説!

溶接工事に必要となる資格を解説!

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を中心に、兵庫県加古川市などでプラント設 …

求人募集中!~未経験者も歓迎~

求人募集中!~未経験者も歓迎~

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

未経験からプラント設備工事のエキスパートに成長

未経験からプラント設備工事のエキスパート…

「プラント設備工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま「株式会社入江総業」では、溶 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集