お知らせ

投稿日:

女性の方にも溶接工という職業がおすすめである理由

こんにちは! 株式会社入江総業です。
弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事などを手掛けております。

溶接工は女性の方にもおすすめできる職業です!
今回は、その理由について解説いたします!

女性ならではの強みが活かせる!


溶接工という職業では、体力も必要となる場面があるのは事実ですが、それ以上に繊細さが求められます。
そのため、女性ならではの丁寧さを活かすことができます!
確かに溶接工は、男性の割合が大半を占める職業のひとつではありますが、女性の方も活躍できる場面はたくさんあります!
日本溶接協会によって溶接女子会が立ち上げられるなど女性の溶接工のバックアップも整っておりますので、性別を理由に溶接工という職業を敬遠する必要はまったくありません!

女性の方も安心の職場です!

現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、経験・性別は一切不問!
女性の方も安心して働ける職場です。
社員寮や資格取得支援制度など、充実した福利厚生もご用意して皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄骨工事における溶接とは?

鉄骨工事における溶接とは?

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市を中心に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事など …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社入江総業は、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や設備メンテナンス・補修工事を行なっている企業です …

未経験から溶接工を目指すなら株式会社入江総業がおすすめ!

未経験から溶接工を目指すなら株式会社入江…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市などでプラント設備工事 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集