お知らせ

投稿日:

女性の方にも溶接工という職業がおすすめである理由

こんにちは! 株式会社入江総業です。
弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事などを手掛けております。

溶接工は女性の方にもおすすめできる職業です!
今回は、その理由について解説いたします!

女性ならではの強みが活かせる!


溶接工という職業では、体力も必要となる場面があるのは事実ですが、それ以上に繊細さが求められます。
そのため、女性ならではの丁寧さを活かすことができます!
確かに溶接工は、男性の割合が大半を占める職業のひとつではありますが、女性の方も活躍できる場面はたくさんあります!
日本溶接協会によって溶接女子会が立ち上げられるなど女性の溶接工のバックアップも整っておりますので、性別を理由に溶接工という職業を敬遠する必要はまったくありません!

女性の方も安心の職場です!

現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、経験・性別は一切不問!
女性の方も安心して働ける職場です。
社員寮や資格取得支援制度など、充実した福利厚生もご用意して皆さまをお迎えいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【協力会社さま募集】プラント設備工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】プラント設備工事のお…

株式会社入江総業は兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市など県内および近畿一円でプラント設備工事をおこ …

溶接工事とプラント工事の関係

溶接工事とプラント工事の関係

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市などでプラン …

【求人】溶接工事や設備メンテナンスの技術を磨くチャンス!

【求人】溶接工事や設備メンテナンスの技術…

兵庫県高砂市や加古川市を中心に活動する株式会社入江総業では、ただいま溶接工事や設備メンテナンスなどの …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集