お知らせ

投稿日:

【求人】プラント設備工事のやりがいとは?

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
そこで今回は、求職者向けに「プラント設備工事のやりがい」についてお話しします。

プラント設備工事のやりがいって?

プラントは、さまざまな設備が入り組んだ状態で設置されています。
最初は、設備の名称や役割を覚えるだけでも大変だと思います。
ですが仕事に慣れて、さまざまな知識がついてくると、がぜん仕事がおもしろくなります。
プラントという複雑な設備を扱う仕事であるがゆえに、知識や技術が身につくこと自体がやりがいになります。

ご応募をお待ちしています!

プラント設備工事や溶接工事の仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、株式会社入江総業の求人にご応募ください。
弊社は、兵庫県高砂市や兵庫県加古川市などの県内および近畿一円で活動しています。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

手に職をつけたい方必見!プラント設備工事に関する求人です

手に職をつけたい方必見!プラント設備工事…

兵庫県高砂市や加古川市で活動する株式会社入江総業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 異業 …

未経験からプラント設備工事のエキスパートに成長

未経験からプラント設備工事のエキスパート…

「プラント設備工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま「株式会社入江総業」では、溶 …

株式会社入江総業で溶接工として働きませんか?

株式会社入江総業で溶接工として働きません…

こんにちは、兵庫県高砂市の株式会社入江総業です。 今回は、弊社の求人情報についてご紹介したいと思いま …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集