お知らせ

投稿日:

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして活躍できます!

兵庫県高砂市を拠点に加古川市などで活動中の『株式会社入江総業』では、ただいまあらたな仲間を求人募集中です!
今回は、求職中の方に向けて弊社求人の魅力をお伝えいたします。

『株式会社入江総業』の求人の魅力ポイント

◎資格取得支援制度あり!

「成長したい!」という想いをかなえるべく全力でサポートいたします。

◎スタッフ同士の仲がよく、アットホームな職場!

代表含めスタッフ同士の距離が近く、日頃からいろいろな相談を気兼ねなくできる環境です。

◎プライベートも大切にできる休暇制度あり!

カレンダー上の主要な連休を確保しているほか、希望休の相談も受け付けているため、ワークライフバランスを重視したい方にもピッタリの職場です。

ぜひご応募ください

いかがでしょうか?
「未経験から溶接工として活躍してみたい」
「設備メンテナンス・補修工事などで人々の役に立ちたい」
などのようにお考えの方は、ぜひ『株式会社入江総業』の求人へご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社入江総業から2つのお知らせ!

株式会社入江総業から2つのお知らせ!

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、 …

株式会社入江総業でプラント設備工事の仕事に携わりませんか?

株式会社入江総業でプラント設備工事の仕事…

兵庫県高砂市に本社を構える株式会社入江総業です。 今回は、弊社の求人情報についてお知らせします。 株 …

【求人募集】現場スタッフ募集中!

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社入江総業です。弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さま …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集