お知らせ

投稿日:

経験不問!溶接工のプロへと確実に成長!

ただいま兵庫県高砂市の株式会社入江総業では、溶接工事をメインに組み立て・据付工事に携わってくださる方を求人募集しております。

今回は、弊社求人のおすすめポイントをご紹介いたします!

万全のサポート体制

丁寧に社員を育てる風土が弊社には根付いています!
未経験者でも安心して仕事に取り組めるよう、技術・ヒント・コツなど、丁寧に指導しています。
資格取得を支援する制度もご用意しています。
私たちは、頑張るあなたを全力で応援いたします。

居心地の良い職場環境

分からないことがあれば気兼ねなく相談できたりと社内の風通しがとても良いアットホームな職場です。
またオン・オフのメリハリがしっかりしているのも特徴です。
仕事中は業務に集中して取り組み、休みはそれぞれ思い切り楽しむというスタイルです。

気になる方はぜひご応募を


ご応募にあたり、経験はいっさい問いません!
設備メンテナンスの経験者は、待遇面で優遇いたします。
確かな技術を身につけ、この業界で長く活躍してみませんか?
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】プラント設備工事のエキスパートを目指しませんか?

【求人】プラント設備工事のエキスパートを…

近年、働く女性が増えていますよね。 男女格差の解消や経済成長などの面からみても、女性が社会進出するこ …

プラント工事で用いられる溶接の種類を紹介!

プラント工事で用いられる溶接の種類を紹介…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事など …

溶接工事とプラント工事の関係

溶接工事とプラント工事の関係

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市などでプラン …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集