お知らせ

投稿日:

【求人】溶接工事や設備メンテナンスの技術を磨くチャンス!

兵庫県高砂市や加古川市を中心に活動する株式会社入江総業では、ただいま溶接工事や設備メンテナンスなどの業務に携わってくださる方を求人募集しております。

株式会社入江総業が求める人物像とは

挨拶ができる、時間を守れる、など普通のことができる方であれば応募可能です。
性別・年齢・学歴・経験の有無などはいっさい問いません。

未経験の方には、まずは簡単な作業から覚えていただきます。
工場など実際の現場で、マンツーマンの指導を受けながら徐々に経験を積んでいただきますので、無理なく技術を身につけられます。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術などを活かして、弊社でご活躍ください。

ご応募をお待ちしております

また弊社は、腰を据えて働ける職場づくりに努めております。
・社員寮あり。遠方の方も安心してご応募ください。
・資格取得支援制度が充実。働きながら資格取得に挑戦できます。
・選べる雇用形態。正社員やアルバイトなど希望の働き方を選択できます。
・各種手当の支給、年1回の昇給あり。努力や成長ぶりを正当に評価し給与に反映します。
・主要な休みはきちんとカバー。プライベートも大切にしていただけます。
・各種保険完備。長期勤務に最適です。

このように働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プラントのエキスパートを目指しませんか?

プラントのエキスパートを目指しませんか?

兵庫県高砂市の株式会社入江総業では、プラント設備工事などに携わってくださる方を求人募集しております。 …

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして活躍できます!

【求人中】未経験からでも溶接のプロとして…

兵庫県高砂市を拠点に加古川市などで活動中の『株式会社入江総業』では、ただいまあらたな仲間を求人募集中 …

未経験からプラント設備工事のエキスパートに成長

未経験からプラント設備工事のエキスパート…

「プラント設備工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま「株式会社入江総業」では、溶 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集