お知らせ

投稿日:

手に職をつけたい方必見!プラント設備工事に関する求人です

兵庫県高砂市や加古川市で活動する株式会社入江総業では、ただいま新規スタッフを募集しております。

異業種からの挑戦や未経験からのスタート大歓迎!

「転職してスキルが身につく仕事をしたい」
「未経験から溶接工の仕事にチャレンジしたい」
転職や就職にあたってこのようにお考えの求職者さまは、ぜひ弊社への応募をご検討ください!

私たちの主力業務は、大型プラントなど各種工場を対象に溶接工事や設備メンテナンス・補修工事を行なうことです。
人々の暮らしを支える産業施設の施工であるため、やりがいも十分です。

これらの仕事は専門的な知識と技術が求められる場面が多々ございます。
未経験の方でも一人前の技術者となれるよう、弊社には資格取得支援制度が整っているためご安心ください。
「今よりも成長したい」という想いがあれば、着実に成長できますよ。

ご応募をお待ちしております

株式会社入江総業では人材重視の採用活動を行なっております。
経験の有無を気にせず、ぜひプラント工事のエキスパートを目指してください。
選べる雇用形態や、充実の福利厚生など、働きやすい待遇・環境を整えてお迎えいたします。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新規スタッフ&協力会社さま募集中!

新規スタッフ&協力会社さま募集中!

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や機械メンテナンスを …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

株式会社入江総業は、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や設備メンテナンス・補修工事を行なっている企業です …

溶接工という職業に秘められし魅力をご紹介!

溶接工という職業に秘められし魅力をご紹介…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市に拠点を構え、兵庫県加古川市などでプラント設備工事 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集