お知らせ

投稿日:

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社入江総業です。
弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さまざまなご依頼に幅広く対応しています。
今回は求人募集のお知らせです。

■求人募集

現在弊社では新たな仲間を募集しております!
◎未経験者も歓迎!
経験・未経験は一切不問です。
「手に職をつけたい」
「新たなことにチャレンジしたい」
という未経験の方もふるってご応募ください!
・明るく挨拶ができる方
・マナーを守れる誠実な方
上記のような方であれば大歓迎です!
◎資格取得支援制度有!
仕事になれてくると、次はスキルアップや仕事の幅を広げるために「資格取得」を考えるかと存じます。
弊社ではそんな方のために「資格取得支援制度」をご用意しております。
是非制度を活用して、ご自身のスキルアップをはかってください。
◎待遇
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

転職者も必見!未経験から溶接工事のプロを目指せる!

転職者も必見!未経験から溶接工事のプロを…

兵庫県高砂市や加古川市などで活動している「株式会社入江総業」は、プラント設備の溶接工事をメインに組み …

株式会社入江総業でプラント設備工事の仕事に携わりませんか?

株式会社入江総業でプラント設備工事の仕事…

兵庫県高砂市に本社を構える株式会社入江総業です。 今回は、弊社の求人情報についてお知らせします。 株 …

【求人募集】溶接工事のプロをめざしませんか?

【求人募集】溶接工事のプロをめざしません…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集