お知らせ

投稿日:

求人募集中!~未経験者も歓迎~

こんにちは!株式会社入江総業です。
弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さまざまなご依頼に幅広く対応しています。

今年は暖冬という事でなかなか雪も降らず、有り難かった方・お困りになられた方もいらっしゃったかと思います。
インフルエンザがそれほどまでに流行せず、一安心しておりましたが新型コロナウイルスの猛威に日本中が大混乱となっております。
多くの人が症状に気づく事なく外出や他の人に接触してしまう事により感染が広まってしまっているとの事です。
マスクの品薄な状況が嘆かれていますが、お持ちの方は出勤・外出する際の着用で少し予防効果がみられるようです。
また、アルコール液なども品薄とのことですが、手洗いうがいをする事も有効な予防手段となるそうです。
未曾有の混乱に陥っている日本ですが、私たち個人ができる事を少しでもする事で多くの人の命が救われるはずです。
人ごととは思わずに、危機意識を持って過ごしていこうと思います。

■求人募集

休校やイベント自粛等世の中は混乱しておりますが、弊社は社員一同体調管理を徹底し業務を続けさせていただいております。
また、これから先の未来を支える若い力も大募集しているところです。
多くの経験豊富な技術者が親切丁寧に作業を指導させていただきますので、経験のない方でもご安心ください。
大型プラント建設工事など非常にやりがいのある仕事に携わることができますので、興味のある方は気軽にご連絡いただければと存じます。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

新年のご挨拶と求人募集のお知らせ

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社では兵庫県高砂市や加古川市にて、溶接工事・設備メンテナンス・ …

プラント設備工事に携わりたい!そんなあなたへ

プラント設備工事に携わりたい!そんなあな…

溶接工事をメインに組み立て・据付工事などを総合的に請け負う兵庫県高砂市の「株式会社入江総業」。 ただ …

【求人募集】弊社でプラント工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】弊社でプラント工事のプロを目…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集