お知らせ

投稿日:

【求職者必見!】アーク溶接・CO2溶接のプロを目指すなら弊社へ!

方々から雪の便りも届き、冷気に身の引き締まる季節となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は求職活動中の方に向けて情報を発信いたします。

求人募集

ただいま弊社では『現場スタッフ』を募集しております。

入社後は・・・

弊社では、大型プラントなどの各種工場を対象に、アーク溶接・CO2溶接などといった溶接工事・組み立て・据付工事を総合的に行なっております。
入社後は、これらの業務に携わっていただきます。

経験不問

・今よりもっとスキルアップしたい方
・未経験者でも高待遇をつかみたい方
・機械メンテナンス・溶接工事にチャレンジしてみたい方
・兵庫県高砂市や加古川市で建設業や溶接工事の現場に携わりたいとお考えの方
経験を問わず、上記のような方を大歓迎いたします。
未経験者の方には、マンツーマンで指導いたしますのでどうぞご安心ください。

経験者の方は、経験や能力に応じて給与面で優遇いたします。
即戦力としてご活躍ください。

快適に働ける環境

弊社では、皆さまに快適に働いていただけるような環境をご提供しております。
・社員寮あり。
・資格取得支援制度あり。さらにステップアップしたい方にもおすすめです。

兵庫県高砂市の株式会社入江総業で働き、大きく成長していきませんか?
皆さまの入社をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

溶接工の将来性とは?キャリアアップの方法を徹底解説!

溶接工の将来性とは?キャリアアップの方法…

プラント設備工事や溶接工事を手がけている株式会社入江総業です。 ただいま弊社では、溶接工を求人募集中 …

【求人・協力会社さま募集】私たちと一緒にこの業界を盛り上げていきませんか?

【求人・協力会社さま募集】私たちと一緒に…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は、兵庫県高砂市に拠点を構え、兵庫県加古川市など近畿一円で溶 …

弊社で溶接工として活躍しませんか?

弊社で溶接工として活躍しませんか?

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市などで溶接 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集