お知らせ

投稿日:

株式会社入江総業で溶接工事のお仕事を始めてみませんか?

こんにちは!兵庫県高砂市に拠点を構える株式会社入江総業です。
弊社は、兵庫県高砂市・加古川市をはじめ近畿一円で溶接工事を手掛けております。

寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
弊社では現在、溶接工として働いてくださる現場スタッフを求人募集中です!
18歳以上の方であれば経験・未経験は問いません!
ぜひ弊社で溶接工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?

少しでもご興味をお持ちであればご応募ください!


弊社では、男女問わず全てのスタッフが働きやすい職場環境作りを進めております。
■未経験の方も働きやすい環境
この業界が全くの未経験の方、安心して飛び込んできていただければと思います。
弊社では、いきなり難しい作業をお任せすることはございません!
まずは簡単な作業から覚えていただきますので、ご自身のペースで着実に技術や知識を身に付けていただけますよ。
一人前の溶接工になれるよう、先輩スタッフがマンツーマンで丁寧にサポートいたします。
そのため、分からないことなども気兼ねなく聞くことができる環境です。

■充実した諸手当や保険・福利厚生
弊社では、働きやすい職場環境のために、諸手当や保険・福利厚生等を充実させ皆さまをお迎えしております。
残業手当はもちろん、夜勤手当・休日出勤手当・役職手当・通勤手当・出張手当を完備!
雇用保険や健康保険、厚生年金、労働災害保険もご用意しております。
安心して働ける環境が弊社にはございます!

また、雇用形態に関しては正社員・アルバイトとご希望のワークスタイルの選択が可能です!
お気軽にご相談くださいね。

ぜひ弊社で溶接工事のお仕事にチャレンジしてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。

また、弊社では協力会社さまも合わせて募集しております。
詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

溶接工事・機械メンテナンスの求人応募前の不安解消!

溶接工事・機械メンテナンスの求人応募前の…

はじめまして!株式会社入江総業です。 弊社では高砂市を中心に溶接工事や機械メンテナンスを行っておりま …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

株式会社入江総業では、兵庫県高砂市を拠点に活動するプラント工事現場で働く溶接工を募集しております。 …

溶接工事関連の資格をご紹介!

溶接工事関連の資格をご紹介!

読者の中には、溶接工事の仕事をしたいとお考えの方もいると思います。 そこで今回は、溶接工事業界に就職 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集