お知らせ

投稿日:

【求人・協力会社さま募集】私たちと一緒にこの業界を盛り上げていきませんか?

こんにちは!株式会社入江総業です。
弊社は、兵庫県高砂市に拠点を構え、兵庫県加古川市など近畿一円で溶接工事を手掛けております。

11月に入り今年もあと二か月を残すだけとなりましたね。
ただいま弊社では、協力会社さま及び、共に働いてくださる現場スタッフを募集しております。

溶接工のプロとして活躍してください!

弊社は、平成16年の創業以来、溶接工事をメインに組立・据付工事などを総合的に請け負っております。
安全第一で高品質な施工をお届けしており、おかげさまで、大型プラントなど各種工場を対象に多くのご依頼をいただいております。
そんな弊社で共にこの業界を盛り上げていきませんか?
現場スタッフの求人に関しては、経験・性別・年齢・学歴など一切問いません!
未経験の方には、丁寧な教育体制が整っておりますのでご安心ください。

また、経験をお持ちの方には、能力を考慮し給与面にて優遇いたします。
存分に実力を発揮し、即戦力として活躍してください!
あわせて、協力会社さまも募集中です!
弊社は、プラント工事のエキスパートとして、さまざまなご依頼に幅広く対応しております。
安心・安全な施工で築き上げたご依頼主さまとの信頼関係が弊社の強みです。
ぜひ私たちと切磋琢磨しながら共に技術を高め合いませんか?

少しでもご興味を持っていただけた求職者さま・協力会社さまは、求人・協力会社募集ページより、お気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

溶接工事・機械メンテナンスの求人応募前の不安解消!

溶接工事・機械メンテナンスの求人応募前の…

はじめまして!株式会社入江総業です。 弊社では高砂市を中心に溶接工事や機械メンテナンスを行っておりま …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら弊社で…

株式会社入江総業では、兵庫県高砂市を拠点に活動するプラント工事現場で働く溶接工を募集しております。 …

【溶接工の求人】働きやすさ重視の方必見!

【溶接工の求人】働きやすさ重視の方必見!

兵庫県高砂市に拠点を構える株式会社入江総業は、溶接工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です! …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集