お知らせ

投稿日:

【求人中】未経験から始めるプラント工事の世界!

株式会社入江総業は、兵庫県高砂市を拠点としてプラント設備の溶接工事・補修工事に特化した施工を行なっております。
弊社では、ともに成長し兵庫のプラント業界を支える新しい力を求めています。

経験は一切問いません

若葉ワーク、指さす

弊社では、経験よりも熱意を重視し、未経験からでも積極的にチャレンジできる方を採用しています。
入社後には工具の名前や使い方、必要な技術や知識、現場での正しい行動マナーなど、イチから学べる環境をご用意!
先輩スタッフが優しく丁寧に指導し、未経験の方でも自信をもって一人前の溶接技術者として成長できるようサポートします。

ぜひご応募ください!

先輩スタッフのサポートのもと、確かな技術と知識を身につけたいという意欲のある方は、ぜひ弊社の一員としてご応募ください。
採用に関する詳細情報は、採用情報ページでご確認いただけますし、わからない点があればお問い合わせをお待ちしています。
未来のプラント工事を支えるプロフェッショナルとして、弊社で一緒に働きましょう。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】弊社でプラント工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】弊社でプラント工事のプロを目…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

プラント工事で用いられる溶接の種類を紹介!

プラント工事で用いられる溶接の種類を紹介…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事など …

株式会社入江総業でプラント設備工事の仕事に携わりませんか?

株式会社入江総業でプラント設備工事の仕事…

兵庫県高砂市に本社を構える株式会社入江総業です。 今回は、弊社の求人情報についてお知らせします。 株 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集