お知らせ

投稿日:

株式会社入江総業の求人の魅力をご紹介します!

株式会社入江総業です。
弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント設備の溶接工事・補修工事を手がけております。
兵庫県のプラント工事の求人をお探しの皆さま、ぜひ弊社の求人情報にご注目ください。

弊社求人の魅力

JOB

充実の福利厚生

弊社では、従業員の方々が安心して働ける環境を整備しております。
雇用保険・健康保険・厚生年金、そして労働災害保険を完備しており、社員の福利厚生としてしっかりと支えております。

キャリアアップのチャンス

弊社では昇給制度を設けており、皆さまの努力と成果がしっかりと評価されます。
また、正社員としての長期キャリア形成をはじめ、ライフスタイルに合わせたアルバイト勤務も可能です。

お気軽にご応募ください!

プラント設備に特化した専門的なスキルを身につけたいと考えている皆さま、弊社はその意欲を全力でサポートします。
経験者はもちろん、未経験者であっても一から指導し、専門技術者へと成長できる教育体制があります。
プラント工事の求人に興味を持った方、兵庫県で新たなキャリアを築きたいとお考えの方、ぜひ弊社にご連絡ください。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】未経験者OK!一緒に頑張れる仲間を募集しております!

【求人募集】未経験者OK!一緒に頑張れる…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

溶接工に向いている性格って?

溶接工に向いている性格って?

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事など …

溶接工のプロを目指すなら、株式会社入江総業!

溶接工のプロを目指すなら、株式会社入江総…

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事などを承っております …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集