お知らせ

投稿日:

【協力会社募集】兵庫県でプラント工事に強みを持つ業者さまへ

株式会社入江総業は、兵庫県高砂市を拠点に、各種工場や施設などの溶接工事や設備メンテナンス・補修工事を手がけている企業です。

協力会社さまを募集中!

ヘルメット、握手
現在、株式会社入江総業では、さらなる事業展開を図るために、共に成長していける協力企業さまを募っております。
弊社はプラント設備工事のエキスパートとして、安全かつ丁寧な施工を行ない、多くのご依頼主さまからの信頼を築いてきました。
そんな弊社と協力関係を結び、お互いに切磋琢磨していきませんか?
兵庫県内をはじめ、近畿一円での現場にご対応いただける方を求めています。

ぜひお問い合わせを!

弊社とともに、施工を通じてクライアントさまが望む最上の満足を提供し、深い信頼関係を築いていきませんか?
「業績を上げたい」
「現場数を増やしたい」
「同業者の繋がりをもちたい」
などとお考えの方は、ぜひ弊社までお気軽にご連絡ください。
お問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社入江総業の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社入江総業の仕事はこんな人におすす…

「株式会社入江総業」は兵庫県高砂市に拠点を置き、各種工場や施設などの溶接工事、設備メンテナンス・補修 …

弊社で溶接工として活躍しませんか?

弊社で溶接工として活躍しませんか?

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市などで溶接 …

求職者、必見!溶接工の将来性って?

求職者、必見!溶接工の将来性って?

兵庫県高砂市の「株式会社入江総業」は、溶接工事や設備メンテナンス・補修工事などを手がけております。 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集