お知らせ

投稿日:

弊社業務をご紹介!求人&協力会社さまを募集中!

弊社業務をご紹介

弊社は、兵庫県高砂市に拠点を置き、近畿一円で活動しています。
今回は、弊社業務をご紹介します。

溶接工事
弊社は、大型プラントなどを対象に各種溶接工事を請け負っています。
アーク放電を利用するアーク溶接や炭酸ガスを利用するCO2溶接を得意としています。
その他、TIG溶接にも対応しています。
溶接工事のエキスパートが多数在籍しています。

設備メンテナンス・補修工事
砕石場のクラッシャーを含む各種設備や工場内のダクトなどのメンテナンスや補修工事をお引き受けしています。
設備に精通したスタッフが対応しています。

求人&協力会社さま募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
溶接工事や設備メンテナンスの仕事を始めてみませんか?
ご興味がある方は、株式会社入江総業にお問い合わせください。
またあわせて協力会社さまも募集していますので、お気軽にご連絡ください。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】未経験、歓迎!必要なのは「やる気」と「意欲」

【求人】未経験、歓迎!必要なのは「やる気…

冬の寒さが一層厳しい頃となりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 株式会社入江総業は、兵庫県 …

溶接工としてプラント工事を支えてください!

溶接工としてプラント工事を支えてください…

兵庫県高砂市の株式会社入江総業では、ただいまプラント工事などに携わってくださる溶接工を求人募集してお …

プラント設備工事に携わりたい!そんなあなたへ

プラント設備工事に携わりたい!そんなあな…

溶接工事をメインに組み立て・据付工事などを総合的に請け負う兵庫県高砂市の「株式会社入江総業」。 ただ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集