お知らせ

投稿日:

新規スタッフ募集!協力会社も同時募集!

こんにちは!株式会社入江総業です。
弊社は兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市や高砂市などで溶接工事などを行っています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

求職者の皆さまは、新しい職場に何を求めていますか?

・スキルアップができる環境
・未経験でも高待遇
・新しいことに挑戦できる環境
・社員寮が完備している
・能力や頑張り、成長ぶりをしっかりと評価してくれる
このような職場をお求めの皆さまは、ぜひ弊社にお越しください。

経験不問!働きやすさ抜群の環境です♪

弊社なら、皆さまの成長したいという意欲にしっかりとお応えいたします。
資格取得支援制度などサポート体制は万全です。

経験者はもちろん優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
未経験者の方にはしっかりと技術を身につけていただけるよう先輩スタッフがマンツーマンで指導いたします。
皆さんの頑張りや成長ぶりは、きちんと評価して給与面で還元いたします。

また弊社には、充実した福利厚生、各種手当の支給、休日の充実、社員寮完備など働きやすい環境が整っています。
安心して長く働いていただける職場です。
お気軽にご応募ください。

現在、協力会社さまも募集しています!

弊社に興味をもっていただけましたら、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

プラント工事で用いられる溶接の種類を紹介!

プラント工事で用いられる溶接の種類を紹介…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設備工事など …

【求人】溶接工事のお仕事にご興味はございませんか?

【求人】溶接工事のお仕事にご興味はござい…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は、兵庫県高砂市に拠点を構え、兵庫県加古川市や高砂市など近畿 …

溶接工のプロを目指すチャンス!

溶接工のプロを目指すチャンス!

はじめまして! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や補修工事・設備メン …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集