お知らせ

投稿日:

【求人】溶接工事のお仕事にご興味はございませんか?

こんにちは!株式会社入江総業です。
弊社は、兵庫県高砂市に拠点を構え、兵庫県加古川市や高砂市など近畿一円で、溶接工事などを請け負っております。

初秋を迎え、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、経験者・未経験者問わず、現場スタッフ(溶接工)を求人募集しております。

ご応募にあたってご不安はございませんか?

「未経験だけど安心して働けるかな?」
「福利厚生が整っているかな?」
「女性でも働けるかな?」
といったご不安はございませんか?

弊社では、明るくあいさつができる方、マナーを守れる誠実な方であれば、経験の有無問わず大歓迎です!
未経験者の方でも、働きながら技術を学びステップアップ可能!
安心して飛び込んできてください!
雇用形態は、正社員やアルバイトなど、ご希望のワークスタイルを選択できます。
また、無理なく働くための仕組みも整っておりますので、女性の方からのご応募も大歓迎です!
諸手当や保険・福利厚生を充実させ、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします!
ご応募前のご不安や、仕事内容のことなど、気になることは気兼ねなくご質問ください。
丁寧にお話をお伺いいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

また、弊社では現在、協力会社さまを募集しております!
私たちと一緒に、この業界を盛り上げていきませんか?
ご興味をもってくださった企業さまは、求人・協力会社募集ページのメールフォームまたはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

女性の方にも溶接工という職業がおすすめである理由

女性の方にも溶接工という職業がおすすめで…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設 …

【協力会社さま募集中】今年も残すところあとわずかとなりました

【協力会社さま募集中】今年も残すところあ…

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。 本年は、皆さまにご愛顧いただきありがとうございま …

【求人募集】溶接工事のプロをめざしませんか?

【求人募集】溶接工事のプロをめざしません…

こんにちは!株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さ …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集