お知らせ

投稿日:

溶接工のお仕事を通じて得られるやりがいとは?

こんにちは! 株式会社入江総業です。
弊社では、兵庫県高砂市にて、兵庫県加古川市などでプラント設備工事などを承っております。

溶接工のお仕事を通じて、さまざまなやりがいを得ることができます。
今回は、代表的なやりがいをピックアップしてご紹介いたします!

下積み期間があるからこそ成長を実感しやすい!


高品質な溶接を実現させるには、職人技ともいうべき高度な技術が求められます。
当然そのような技術は一朝一夕で身につくものではありません。
長い下積み期間を経て身につくものです。
下積み期間がキツイという溶接工もいらっしゃいますが、今なお溶接工として活躍されている方が多くいらっしゃるのにはきちんと理由があります。
それまでできなかったことができるようになること、そういった経験をすると誰しも喜びを感じるものです。
溶接の出来で自分の成長を目で見て確かめられるので、「ここまでできるようになった!」といった感動を覚えやすいのです。
そういった感動がやりがいにつながりやすいからこそ、下積み期間を耐えられたという溶接工は多数いらっしゃいます。

溶接工のお仕事に挑戦しよう!

現在弊社では、新規現場スタッフを求人募集しております。
私たちと一緒に、やりがい溢れる溶接工のお仕事にチャレンジしてみませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】一人前の溶接工を目指せる環境がここに!

【求人】一人前の溶接工を目指せる環境がこ…

兵庫県高砂市の株式会社入江総業は、プラント設備工事や機械メンテナンスなどを手がける会社です。 ただい …

手に職をつけたい方必見!プラント設備工事に関する求人です

手に職をつけたい方必見!プラント設備工事…

兵庫県高砂市や加古川市で活動する株式会社入江総業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 異業 …

溶接工事とプラント工事の関係

溶接工事とプラント工事の関係

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市に拠点を置き、兵庫県加古川市などでプラン …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集