お知らせ

投稿日:

溶接工は未経験でも安心して始められる職業!

こんにちは! 株式会社入江総業です。
弊社では、兵庫県高砂市に拠点を構え、兵庫県加古川市などでプラント設備工事などを承っております。

「溶接工になりたいけど、初めてでも本当に大丈夫かな?」といった心配をされている方は少なくないと存じます。
今回は、溶接工においてはそういった心配は無用である理由について解説いたします!

経験の有無が問題になることはない!


溶接工は体力よりも繊細さが求められる職業ですので、経験の有無が問題になることは基本的にありません。
異業種からの転職でも、前職で手先の器用さを鍛えられたという方は溶接工として活躍できるようになるまでの期間は自ずと短くなるでしょう。
もちろん経験があるに越したことはないのですが、下積み期間を経れば未経験でも一人前の溶接工として活躍できるようになります。
また機械による自動化が進んだことや女性の進出が増えたことも相まって、かつてのような敷居の高さは感じにくいでしょう。

溶接工になるなら弊社まで!

現在弊社では、新規現場スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、経験の有無は一切問いません。
私たちと一緒に、溶接工として働きませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

株式会社入江総業の仕事はこんな人におすすめ!

株式会社入江総業の仕事はこんな人におすす…

「株式会社入江総業」は兵庫県高砂市に拠点を置き、各種工場や施設などの溶接工事、設備メンテナンス・補修 …

今日は何の日?

今日は何の日?

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、 …

【求人募集】現場スタッフ募集中!

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは!株式会社入江総業です。弊社は兵庫県高砂市を拠点に、プラント工事のエキスパートとして、さま …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集