お知らせ

投稿日:

新規スタッフ&協力会社さま募集中!

はじめまして! 株式会社入江総業です。
弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、溶接工事や機械メンテナンスを承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
入社後は、溶接工としてご活躍いただきます。
募集条件は、「あいさつをする」「時間を守る」といった当たり前のことができる方!
経験・性別・年齢・学歴などはいっさい不問です。

未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えします。
実際の現場でマンツーマン指導を行いますので、スピーディーな成長が期待できます。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
お持ちの経験・技術を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

弊社では、頑張る皆さまを応援しています!

・頑張りや成長ぶりを評価し、給与に反映いたします。
・社員寮完備。遠方の方も安心してご応募ください。
・資格取得支援制度あり。働きながら資格も取得していただける環境です。
・正社員、アルバイトなど希望の働き方が選択可能です。ライフスタイルに合わせて働いていただけます。
・豊富な手当をご用意。頑張る皆さまをサポートいたします。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

また、弊社では協力会社さまも募集中です。
詳細についてのお問い合わせは、お電話もしくは応募フォームよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社入江総業 本社工場
〒676-0033 兵庫県高砂市高砂町材木町1235-2
電話:079-442-4000 FAX:079-442-4001

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

女性の方にも溶接工という職業がおすすめである理由

女性の方にも溶接工という職業がおすすめで…

こんにちは! 株式会社入江総業です。 弊社では、兵庫県高砂市を拠点に、兵庫県加古川市などでプラント設 …

【協力会社募集】兵庫県でプラント工事に強みを持つ業者さまへ

【協力会社募集】兵庫県でプラント工事に強…

株式会社入江総業は、兵庫県高砂市を拠点に、各種工場や施設などの溶接工事や設備メンテナンス・補修工事を …

手に職をつけたい方必見!プラント設備工事に関する求人です

手に職をつけたい方必見!プラント設備工事…

兵庫県高砂市や加古川市で活動する株式会社入江総業では、ただいま新規スタッフを募集しております。 異業 …

求職者のみなさまへ 求人・協力会社募集